« GentooとIntel 845GとXorg | トップページ | ノエイン ワイワイマップ:ハルカママとユウママの海岸 »

ノエイン ワイワイマップ:雪の元町

雪の元町

ワイワイマップに新たにスポットを追加しました。

最初は、ロープウェイから見下ろしているんじゃないかなと思っていたのですが
地元在住のかたと、話した結果、ロープウェイからだと、大三坂の見える角度が違うから、ここが一番近いのではないかなとゆうことで落ち着きました。
ただ、証拠となる写真があるわけではないので、違う場合などはお知らせください。
使わせていただける写真がありましたら、よろしくお願いします。

|

« GentooとIntel 845GとXorg | トップページ | ノエイン ワイワイマップ:ハルカママとユウママの海岸 »

ノエイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196393/46992979

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン ワイワイマップ:雪の元町:

« GentooとIntel 845GとXorg | トップページ | ノエイン ワイワイマップ:ハルカママとユウママの海岸 »