« ノエイン ワイワイマップ:末広栄町通 | トップページ | GentooとIntel 845GとXorg »

ノエイン ワイワイマップ:OPの雪景色

OPの雪景色

29_01_op

ワイワイマップのスポットを更新しました。該当スポットにコメントを付けました。

下記ブログに、24(最終)話。高校生のハルカ達3人が雪の中を下校して行くシーンもここだという情報がありましたので、追加しました。
今まで、大三坂を挟んで反対側からのアングルとばかり思っていました。

Восток貳號
ハリストス正教会周辺

より 許可を得て掲載(転載)させてもらいました。
この場を、おかりして御礼申し上げます。

|

« ノエイン ワイワイマップ:末広栄町通 | トップページ | GentooとIntel 845GとXorg »

ノエイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196393/46958167

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン ワイワイマップ:OPの雪景色:

« ノエイン ワイワイマップ:末広栄町通 | トップページ | GentooとIntel 845GとXorg »